呼ばれた気がする

名前呼んでも他の部屋から帰ってこない、
近く通った時に目が合うけど通り過ぎていく。
でも「おやつ」と言うと急いで走って帰ってくる。
「おやつ」って名前にした方が呼び戻し覚えそうな(笑)

呼ばれた気がする」への4件のフィードバック

  1. 元太君ファン

    今日の元太君の この表情「はやく おやつください」って
    言っている様に見えて来ました
    そんな 元太君のツンツンぶりも 表現力豊かと
    贔屓目100%のおばちゃんです(⌒▽⌒)

    いいね

    返信
  2. ルナマリア

    そうよねえ。「おやつ」は魔法のことばですね。
    それ以外の言葉は聞こえていないんかい!って感じですよね。聞こえた途端いそいそやって来るんですよねえ。

    いいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です