ミニチュア詐欺

散歩中、ブルテリア知ってる人とお話して、
「2種類いますよね、もう1つ小さい子が…」って言われた。
いや、これが小さい方なんですよ(笑)
ミニチュアってついてるから相当小さく思われてるのか。

ミニチュア詐欺」への2件のフィードバック

  1. ルナマリア

    ブルテリアのミニチュアって確かに詐欺みたいかも。20キロ超えてミニュチュアと言われても・・・。まあ、30キロ超えのスタンダード見なくなったなあ。
    犬種聞かれてもあえてミニュチュアつけなかったな。プラスの説明で一応ミニュチュア、と言うことあったけど。

    いいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です