凍結療法は難しい

おでこの皮膚腫瘤の凍結療法、ダメだった。
液体窒素の入ったペン型の器具から冷気を当てるけど、
じっくり当てる必要があって、奥まで冷えてくると
さすがに頭に痛みを感じるらしくガウガウ暴れた。

ちゃんと適切な量を当てることが出来ないので、
次回は鎮静剤使ってから再挑戦という感じになりそう。
全身麻酔よりは少しは負担が軽いかな?という程度。

凍結療法は難しい」への2件のフィードバック

  1. ルナマリア

    そうかぁ、確かに何されてるかわからないからねえ。不快になったら暴れるよね。次はうまくいくといいですね。

    いいね

    返信
    1. jubako 投稿作成者

      注射とか全然平気なので、今までそういう苦労がなかったぶん、これをきっかけに病院嫌いにならなければいいのですが…

      いいね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です