試してみたい気も

水辺に引っ張られて大変そうな飼い主見かけたけど、
元太はそういうの無いな。泳いだことないし犬種的にも。
この体で泳いだら沈みそうな気もする(笑)

試してみたい気も」への2件のフィードバック

  1. ルナマリア

    水好きか嫌いかに別れますね。
    水好きなこは水見るとすぐ入りますね。ライフジャケット着ていたり、意外とそのままでも泳げてますね。
    ルナマリアは嫌いだったので泳ぐこを遠巻き見てましたね。水際行かなかったなあ。

    いいね

    返信
    1. jubako 投稿作成者

      入る子は楽しそうだけど、入って欲しくない時も入りそうで…(笑)
      洗い流したり乾かしたりは楽な子ですけど。

      いいね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です