なぜかもらえない

病院に行く朝の絶食、ご褒美のおやつも無し、
「なにか忘れてませんか?」という圧をかけてくる。
それでも動きがないと、だんだんソワソワして、
最終的には怒りに変わるのか少し荒れる(笑)

お腹壊して絶食する時とは違って、
元気でお腹空いてるのに出てこないんだもんな。
理由もわからないからそりゃ納得行かない。

なぜかもらえない」への2件のフィードバック

  1. ルナマリア

    ちょっと不機嫌そうな元太くんなわけですね。ワン子には絶食の意味がわからないよねえ。一番の楽しみを奪われてるわけだから。とはいえ必要な時は仕方ない。後からごめんねと言ってしっかりあげるしかないですよね。我慢だ元太くん。

    いいね

    返信
    1. jubako 投稿作成者

      帰ってすぐあげられりゃいいのですが、鎮静の後は完全に解けるまでしばらくあげられないので夕方以降になっちゃうんですよね。

      いいね

      返信

コメントを残す