動きすぎるから

狂犬病の予防接種で病院へ。
最近頻繁に行ってるから診察も短いし、
いつの間にか刺されてるし、楽なもんよ。

車の中ではいつもみたいに座席上り下りして遊ぶと
いい感じに出来てるカサブタが剥がれちゃいそうなので
リードを後ろに引っ掛けて固定してたけど、
思うようにウロウロ出来ず納得いかない様子だった。

動きすぎるから」への2件のフィードバック

    1. jubako 投稿作成者

      普段もあまりやって欲しくはないんですけどね。シート下で擦れて目の周り赤くなった状態で診察受けて、これどうしたの?って言われることも多々(笑)

      いいね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です