成長?落ち着き?

子犬の頃は、床になるべく物を置かなかったけど、
成長するにつれて、これは大丈夫って感じになって、
今ではいっぱい置いてある部屋でも平気でくつろぐ。

さすがにホントに危ないものは置かないけど、
壊されて破られて困る、ってのは無くなったなぁ…

成長?落ち着き?」への2件のフィードバック

  1. ルナマリア

    人の物と自分が興味を持っても良い物の区別がついてくるのでしょうね。若いうちはすべてが興味の対象だから

    いいね

    返信
    1. jubako 投稿作成者

      ダメなものはダメと飼い主の反応からしっかり学習する子ですね。中途半端な反応したものは「またまた~」みたいな感じでしばらくして繰り返しちゃいますが(笑)

      いいね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です