人にやさしく

3歳ぐらいの男の子にぺちぺち触られ、
元太もそれを受け入れ大人しくしてた。
お母さんもそばで安心してほのぼの眺めてた。

もともと闘犬種だし体つきもマッチョだけど、
このとぼけた顔のおかげで相手の警戒感は弱まる。
危ない子もいるので気を付けてねー。

人にやさしく」への2件のフィードバック

  1. ルナマリア

    見た目から怖がられてしまうときもありますが、ブルテリアはフレンドリーなこが多い犬種の方だと思います。撫でられたがりのブルテリアばかり知っているで感覚麻痺してますかねえ。まぁ、どの犬種も固体差はあるので危ないこは気をつけないとね。チワワでも噛まれると痛いですからねえ。

    いいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です