落とさないでね

用水路トラップで有名な?岡山、街なかにもある。
そばを歩く時は大体元太の方が用水路側。
元太がよそ見してて踏み外しそうになることもあるけど、
何かの拍子に突き飛ばされて飼い主が落ちるリスクの方が大きい。

落とさないでね」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    ルナマリアです。
    元太くんは水平気かしら。ルナマリアは水嫌いでしたので水に近寄りませんでしたね。子犬の頃川に落ちたせいかしら。
    目が見えなくなってからは危ないので寄せないようにしてました

    いいね

    返信
    1. jubako 投稿作成者

      ここまで大きな用水路ではさすがに落ちたことないですが、側溝程度なら2~3回あります。そこまで深く浸かってないので苦手かどうかは分からないです。ただ病院では楽しそうに洗われてるみたいです…

      いいね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です